アフィリエイターの独り言

アフィリエイトとかSEOとか怪しいやつじゃないブログです。

9月の発生はやっと100万に

9月の発生金額は113万円ほどでした。

ようやく目標だった100万円!

 

・・・

 

あくまでも発生ですがね。。

来月の確定は97万円ほどなので、次は確定100万だぁ。

 

今月も新規サイトの立ち上げ前に骨子を作ったり、制作したり、記事書いたり、外注さんに発注したりしつつ、既存サイトの記事更新や固定ページのデザイン&コンテンツの入れ替え、納品チェックと、なかなかハードで進まなそう。

 

やりたいこと、やらなければならないことは沢山あるけど、もう一人はキツくなってきました。

 

売り上げが上がってる今だからこそ、投資していかなければならないのに、上手く投資できていないのが良くない。

 

というか、まだそこまで具体化できてないのが問題です。

 

アフィリエイトの収入はとても大きいので続けていきたいですが、この先いつまで続くかわからないので、変化があったときでも食らいついていけるくらいの知識や技術を日々勉強しなければならないけど、アフィの業務だけで手一杯。

 

いろいろと考えねば。