アフィリエイターの独り言

アフィリエイトとかSEOとか怪しいやつじゃないブログです。

2月は好調

2月の発生金額は130万ほどで、確定も130万ちょいでした。

過去最高ですが、たまたまです。

 

それより確定申告が後手になってしまって、ヤバめ・・・。

 

さすがにこのままではアレなので、とりあえずfreeeを導入してみました。

とりあえず、しっかり更新していけば来年は楽になりそう。

 

新しく作成中のサイトもなかなか進まず、ヤバめです。

 

そういえば、この記事読んで考えさせられました。

www.wantedly.com

 

確かにこのままじゃやばい。

今は決してサボってるとかじゃないけど、どちらかと言うとラクしてお金を稼ごうとしている感が強い。

悪いことじゃないけど、アフィリエイトはこの先どうなるかわからない中で、大してスキルを磨くわけでもなく、勉強するわけでもなく、ただただお金を稼ごうとしているような気がする。

この辺もじっくり考えなければ。