アフィリエイターの独り言

アフィリエイトとかSEOとか怪しいやつじゃないブログです。

フレッドアップデートって結局何だったのか・・・

フレッドアップデートについて、色々なサイトやブログでアレだコレだと説明している方がいますが、かなり疑問でした。

 

実際、管理しているサイトに変動ありましたが、よくわからんです。

 

Googleの方も説明は避けているようで。

www.suzukikenichi.com

 

一つ言えることは、もっとユーザーに役立つ情報を届けなくては!と感じています。

低品質な記事を量産していたわけではない(私は)と思いますが、最近は利益優先で記事を作成しすぎていたので、考えを改めたいと思います。

 

そういえば、3月は発生150万ちょいで確定は115万ちょいでした。