アフィリエイターの独り言

アフィリエイトとかSEOとか怪しいやつじゃないブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

利用しているASPの感想

a8とかアクセストレードとかASPはとっても沢山あります。ASPによって取り扱っている案件や報酬額が違うので、アフィリエイトされている方だったら複数のサービスを利用しているはずです。 僕はアフィリエイトを初めて3年目ですが、運営しているサイト経由で…

フレッドアップデートって結局何だったのか・・・

フレッドアップデートについて、色々なサイトやブログでアレだコレだと説明している方がいますが、かなり疑問でした。 実際、管理しているサイトに変動ありましたが、よくわからんです。 Googleの方も説明は避けているようで。 www.suzukikenichi.com 一つ言…

All in One SEO Packで「タグと検索タイトルを大文字にする」にチェックできない現象が

謎ですが、All in One SEO Packの一般設定にある「タグと検索タイトルを大文字にする」の項目にチェックが入れられない現象が起きました。 バージョンの関係でしょうか? とりあえずクロームの場合、右クリック→検証→下記画像の場所に「overflow: hidden;」…

固定回線の代わりに格安SIMで頑張ってみた結果・・・

引っ越しは完了しましたが、ネットがまだ使えません。。 んで、ずっと格安SIMを使ってテザリングで日常のブラウジングや仕事頑張っているのですが、その感想と良かった格安SIMを超独自のランキング形式でご紹介! ちなみに速度計測など、そんなことは一切し…

2月は好調

2月の発生金額は130万ほどで、確定も130万ちょいでした。 過去最高ですが、たまたまです。 それより確定申告が後手になってしまって、ヤバめ・・・。 さすがにこのままではアレなので、とりあえずfreeeを導入してみました。 とりあえず、しっかり更新してい…

そういえば・・・

1月?は発生150万突破してました。 確定は100万ちょいですが。 おしまい

引っ越し貧乏

大東◯託はアカンわ・・・。 引っ越して一年も経たずに引っ越しすることにしました。 引っ越す理由は騒音です。 木造のメゾネットタイプのアパートで2〜3階に住んでいますが、一階の足音がめっちゃ響きます・・・。 いや、隣の部屋の音も超響きます。 隣の…