アフィリエイターの独り言

アフィリエイトとかSEOとか怪しいやつじゃないブログです。

引っ越し貧乏

大東◯託はアカンわ・・・。

 

引っ越して一年も経たずに引っ越しすることにしました。

引っ越す理由は騒音です。

 

木造のメゾネットタイプのアパートで2〜3階に住んでいますが、一階の足音がめっちゃ響きます・・・。

 

いや、隣の部屋の音も超響きます。

隣の方の行動がまるで透視しているかのようにわかります。

 

別に騒いでいたり暴れたりしているわけではないので、下の階や隣の方が悪いわけではありません。

あきらかに建物の問題です。

 

うるさいという感覚は人それぞれ基準があると思いますが、自分はとても耐えれませんでした。

今まで木造の部屋に住んでいたことがありますが、防音設備がうこレベルです。

築浅で見た目は良いですが、コスト削っているんだろーなぁって何となくわかります。

 

・・・いい部屋じゃねーーーじゃん!!

 

ってことで引っ越しです。

お金が飛んでいきます。。

 

もう大東建◯の物件には二度と住みません!

こんな仕事していたらユーザーは離れていくのは目に見えますがね。

 

でも騒音以外は特に不満はないので、うるさくてもOKな人には良いかもね!