アフィリエイターの独り言

アフィリエイトとかSEOとか怪しいやつじゃないブログです。

自己紹介

WEBサイト作ったりしています。

2015年から本格的にフリーランスとして活動するようになったけど、WEB制作一本で生活するのはしんどいなーと思い、アフィリエイトを始めました。

アフィリエイトを始めてそろそろ8ヶ月。

 

アフィリエイト用のサイトを作ったり、テーマにそって記事をシコシコ書いたり、アクセス解析して、SEOを意識して・・・とかしてますが、ちょっと疲れたので息抜きにブログを始めました。

色々感じたことを書いていこうと思います。

 

おそらく息抜きブログなので、続けられる感じはしませんが適当に書いていこうと思います。

 

ちなみに、アフィリエイトを始めて約半年で1ヶ月で48万円(発生ベース)と運良くぼちぼち稼げるようになりました。

 

まぁ、不安定ですがね!