アフィリエイターの独り言

アフィリエイトとかSEOとか怪しいやつじゃないブログです。

更新サボりまくりの8月の発生報酬

めんどくなって更新サボりまくり。

前回の更新は1月なので・・・月日が流れるの早い。とっても。

 

8月の発生金額は95万ほどでした。

かなりレベルUPしてることに自分でもビックリ。

 

これで確定は75万~80万ほど。

 

とにかく種を蒔いたサイトが成長してくれて、1月の時点で数万円のサイトが今では15万~20万ほどの収益が発生してくれています。

 

自演リンクは全くなし。

コツコツ積み重ねが大事ですね。

 

8月までは既存サイトに注力していたので、9月からは新規サイトの作成を中心に進めています。

 

今までは収益優先で作業をしてきましたが、これからはデザインや内容にこだわって作っていこうと考えています。

今後先のことを考えると、そのほうが良いはずなので。