アフィリエイターの独り言

アフィリエイトとかSEOとか怪しいやつじゃないブログです。

12月の発生報酬と振り返り

ついに2016年になりました。

2015年はフリーランスになりたてで、最初始めたビジネスはあまりうまくいかず、アフィリエイトにシフトし挑戦した年でした。

今年は収益を分散して、柱を増やすことが目標です。

また、新しいことにも挑戦するために種まき&勉強をしなければ。

  

201512月の発生報酬は518,000円でした。

 

50万を何とか超えて嬉しい限りですが、何より嬉しかったのは2015年5月から作成してきたサイトの発生金額が3万円を超えたこと。

年末に需要が伸びる商材なので来月は落ち込むと予想されますが、とりあえず最低ラインは超えてくれました。

頑張ればもっと稼げると実感できてので少しづつ伸ばして行こうと。

 

また先月1万円を超えたサイトも3万円を達成してくれたので、これまた嬉しいこと。

 

次は5万円を目標に頑張るぞ~。

 

早く柱を増やしたい・・・orz