アフィリエイターの独り言

アフィリエイトとかSEOとか怪しいやつじゃないブログです。

Amazonのプライム会員になった結果・・・

1.プライム会員の無料体験

ぽち~

2.プライムビデオ観る

すごーぃ!テレビで観たい~

3.Fire TV Stick購入

すごーぃ!リビングでも観たい~

4.Fire TV購入

すごーぃ!どこでも観たい~

すごーぃ!Fire HD 8 タブレットがセールしてる~

ぽち~

5.Fire HD 8 タブレット購入

>>今ココ<<

 

プライム会員なら電子書籍が毎月一冊読めるんですよね。次はKindleかな・・・。

ゲームもFFとかできるし、Amazon Fire TV用のゲームコントローラーも欲しいな・・・。

 

はやくfire tv stick2発売しないかな・・・。

 

--2017年3月6日追記--

Fire TV Stickのニューモデルが4月6日から発売されるようです!

メモリは変わらず1GBですが、CPUがデュアルコアからクアッドコアに変更されています。

また標準で音声認識リモコンが付属して4,980円とお得になっています。

Amazonではすでに予約受付中ですよ〜。

 

Fire TV Stick(ニューモデル)

 

もちろん私は予約しました。

旧モデルは結構モタつくのでどの程度改善されたか気になります。