アフィリエイターの独り言

アフィリエイトとかSEOとか怪しいやつじゃないブログです。

実際に登録してわかった本当に良いアフィリエイトASP

僕が利用しているアフィリエイトASPは主に「a8」「バリューコマース」「アクセストレード」です。

ASPの中でもメジャーどころだと思いますが、やっぱりこのASPが良いなーっというのがありまして。

それは「アクセストレード」です。

イケダハヤトさんのブログで、「担当者がつくハードルが低い気がする」と言われている通り、アクセストレードの方から結構コンタクトしてくれます。

これが良いのか悪いのか人にもよるかもしれませんが、今後期待できる商材なども教えてくれるので自分はありがたいと思っています。

しかも、対応も良く好印象なんです。

 

名前は出しませんが、有名ASPからもコンタクトがあり、何度かやりとりしましたが返信がなく、あれ?そういえば・・・。って感じです。

 

そう考えるとアクセストレードの方は素晴らしいです。

 

あと、大手のa8さんはなぜか承認がなぜかよろしくない気がするんです。

関係ないと思いますが、不思議と圧倒的に悪いです。

提携先などにもよると思いますが。。なんでだろ?

 

アクセストレードは安定してることや対応など総合的に考えると、提携先はできるだけアクセストレードとなるんですよねー。

 

そんなわけで、個人的に本当に良いアフィリエイトASPは「アクセストレード」でした。

 

これからアフィリエイトを始める方はアクセストレードが良いかもね。